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DIASITE

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ウェブサイトソリューションDIASITE

変わる!営/業/選/略 DIASITE
ウェブサイトを24時間365日、ジャストタイムの営業メディアへ変える
ウェブサイト変革ソリューション3つの基本

DIASITEは、ウェブサイトを営業メディアに変革し、優良な見込み客の獲得を支援するソリューションです。
新規顧客、既存顧客にかかわらず、次期商談の成約率がより高い見込み客を発掘し、事業に貢献するウェブサイトを実現します。

DIASITEが選ばれる強み

ウェブサイト変革ソリューション3つの基本

  • コンサルティングお客様の事業戦略・IT戦略を理解し、IT主導による「24時間365日、ジャストタイムの営業力強化」を目指します。業界に精通した専門スタッフが、お客様に最適なご提案をいたします。
  • ICT技術多様なIT戦略を誠実に実現する高いテクノロジーが、ウェブサイトの顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス)を高めます。上質なおもてなしを届けるウェブサイトへと変革させます。
  • 長期運用サポートサポート窓口、トレーニング、PDCA支援など、ウェブサイト運用に不可欠なプログラムをご用意しています。長期にわたって、お客様の課題解決をサポートします。

BtoBサイトの目的は「見込み客獲得」。しかし、企業が抱える悩みや課題は?

  • ウェブサイトが営業活動に結び付かない

  • 訪問者が欲しい情報にたどりつけない

  • サイト全体のデザインがバラバラ

  • ウェブページの制作にコストと時間がかかる

  • 膨大な製品カタログをウェブに活用したい

  • ウェブサイトで顧客の囲い込みをしたい

  • ウェブサイトを管理する社員の負担が大きい

  • 複数部門にまたがる承認プロセスが複雑

DIASITEのソリューションは、お客様が抱えるこれらの悩みや課題を解決し、「24時間365日、営業マンを支援し続け、営業力強化をはかる」ウェブサイトをめざしています。つまり、お客様のビジネスに最適な「ジャストタイムの営業メディア」としてウェブサイトを変革するソリューションです。

DIASITEの強みは、ワンストップ・サービスの課題解決力。

ウェブサイトが営業活動に結び付かない

  • 課題 ウェブサイトが営業活動に結び付かない
  • ワンストップ・サービス
  • 解決 優良な見込み客発掘でウェブサイトを営業メディアへ
  • コンサルティング現状のビジネスやウェブサイトの課題を抽出し、リニューアル後のウェブサイトの目的の明確化を支援します。
  • ICT技術製品・サービスなどの情報を様々な切り口で検索できるサイトを構築します。
  • 長期運用サポートウェブサイトを運用しながらエンドユーザーの行動を収集、分析し優良な見込み客の発掘を支援します。

お客様の悩みや課題をお聞かせください。DIASITEがお応えします。

DIASITEを導入することで、お客様の悩みや課題をどのように解決していけばいいのか、高い専門性と経験豊かなスタッフがご説明いたします。10年にわたりMDISが携わったソリューションの事例から、最適な「課題解決」をご提案いたします。

DIASITEが選ばれる理由

BtoBのウェブサイトでは、単に製品情報を載せるだけでなく、見込み客が必要とする情報を的確に提供した上で、見込み客の反応を営業部門と共有し、営業支援に繋げることが求められています。

DIASITEを導入することで得られるメリット

ウェブサイト運営者の方には

まずは自社を知ってもらうこと。そして、サイトの利用で満足してもらうこと。

BtoBウェブサイトを立ち上げる目的は、まず「多くの人に自社を知ってもらうこと」にあります。その上で、商談につながる問い合わせをひとつでも多く寄せてもらうこと。
DIASITEの「検索性の高さ」を念頭に置いたウェブサイト構築は、顧客の課題を解決する製品やサービスを見つけやすくすると共に、その後の「お問い合わせ」にスムーズに遷移できますので、見込み客を逃しません。

営業部門の方には

「思わず本気になる」顧客情報分析。

営業にとって、一番知りたいのは「営業につながる見込み客の情報」です。膨大な数のサイト訪問者の情報があっても、それが営業活動につながる見込みがあるのかどうかは分からないので、活用するのが難しいのが現状です。
DIASITEの顧客行動分析支援は、ウェブサイト訪問者の残した足跡を集計/抽出するシステムや、訪問者の「見込みのランク付け」ができる仕組みがあるので、営業が思わず本気になるような「質の良い見込み客」の情報を得ることができます。

DIASITEが選ばれる2つの特長

DIASITEが目指すゴール

DIASITEでウェブサイトを構築することで、営業活動に活用できる
新たなコンタクトポイントを生み出します

《 営業支援 》24時間365日、営業マンとして役割を担うウェブサイトへ

エンドユーザーがいつでも閲覧できるウェブサイトだからこそ、24時間365日コンタクトできるメリットを生かして、潜在・新規顧客にむけてウェブサイトを基点としたリード・ナーチャリング(見込み客の醸成)を支援します。新たな営業人件費をかけずに、強力な営業マンとしての役割を担うウェブサイトへと変革させます。

《 システム連携 》ジャストタイムの営業力を強化するウェブサイトへ

ウェブサイトから得られる会員情報や閲覧・問い合わせ・ダウンロードなどの行動履歴と、社内の各種顧客情報を紐づけ、統合管理します。ウェブサイトでの問い合わせから商談、契約までの流れを把握したり、エンドユーザーの状況を知ることで、営業活動の支援ができます。

DIASITE が実現するウェブサイトのイメージ

《営業支援》24時間365日、営業マンとして役割を担う:顧客情報DBから「ステークホルダー向け広報」「既存顧客向け営業」「潜在、新規顧客向け営業」へ
DIASITE《システム連携》ジャストタイムの営業力を強化する:「販売管理系システム(販売情報)」「コールセンター(問い合わせ情報)」「セミナー・展示会(来場者情報)」「営業系システム(営業情報)」「ウェブサイト(アクセス履歴、顧客情報)を顧客情報DBへ、「企業情報」「事業情報(製品情報、会員情報)」と連携

※DIASITE は、三菱電機株式会社の登録商標です。