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生損保ソリューション

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生損保ソリューション

生命保険会社、損害保険会社の文書取り扱い業務の効率化を支援するソリューションです。


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業務スピードアップ・顧客対応力向上

  • 資料の仕分け作業を合理化したい。
  • 問い合わせにクイックに対応したい。
  • 新サービス提供に伴う事務変更へ柔軟に対応したい。
  • 出先で申し込み資料等を閲覧したい。

イメージ化によるワークフロー&文書管理

  • 書類受付時にイメージ化
  • 文書管理ルール及び台帳を整備
  • 帳票構成や業務フローを整理
  • タブレット端末を利用した渉外活動

リソースの有効活用(紙、スペース、人)

  • 紙の紛失・誤廃棄問題を解決したい。
  • 事務スペースを有効活用したい。
  • 単純作業を外部委託し、要員を企画検討にシフトさせたい。

アウトソーシング(BPO)

  • 書類管理業務、電子化業務などのアウトソーシング
  • 遠隔地倉庫利用によるコスト減
  • 文書の運用/体制整備

システム基盤の強化、BCP対策

  • サーバーリソースを有効に活用したい。
  • 個人情報保護、e-文書法対応したい。
  • 災害時にお客様へのサービスを継続したい。
  • パンデミック対応したい。

基盤の仮想化とデータの多重化

  • 仮想化システム、冗長化基盤、シンクライアント対応
  • 暗号化、アクセス権管理、原本保証、改ざん防止
  • 紙書類と電子化のデータの多重化による業務信頼性向上
  • 電子データによりどの拠点からも業務遂行可能

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