このページの本文へ

ここから本文

2011年01月21日

新バージョン「酒Do楽2011」の発売を記念して、特別価格でご提供いたします。
Mr.お酒屋さんシリーズ「酒Do楽」は、酒類業界特有の酒税関連帳票の発行を可能とした酒類小売業様向け販売管理システムです。

新バージョンが登場したこの機会に、ぜひご導入をご検討ください。

キャンペーン期間

2011年1月21日(金曜日)~2011年3月4日(金曜日)

酒Do楽2011はここが違う!

1.手厚いサポート体制

  • 年中無休の「Mr.お酒屋さん コールセンター」では、8時~22時まで、ご質問・トラブルに応対
  • 電話(フリーダイヤル)やFAXでのお問い合わせに、システムを熟知したオペレーターが対応
  • 操作がわからなくなってしまっても、オペレーターが遠隔操作でトラブルの復旧をお手伝い

2.日常業務を効率化する多彩な機能

受払管理
酒税報告書、受払元帳の発行 など
取引先管理
売上伝票、請求書の発行 など
検索機能
伝票検索、商品検索 など
店頭POS管理
PCとPOSを接続して売上管理
集計・分析
過去のデータを分析し経営戦略を立案
営業支援
一定期間、注文がないお客様を通知する、"浮気"防止機能

ネット通販連携機能をプラス(オプション)

ネット通販などの売上・発注情報とも連携ができるようになりました(外部データ連携機能)。データ再入力の手間などを無くし、業務効率の向上にお役に立ちます。

3.お店の規模に合わせたシステム構築が可能

店舗の新設やチェーン店におけるデータの一元管理など、必要に応じて店頭POS端末の接続やパソコンの増設が可能で、酒販店様の業態に応じたシステム構築が可能です。

レーザープリンタに対応(オプション)

酒販店様の声にお応えし、レーザープリンタにも対応しました。普通紙での印刷ができるようになっただけでなく、早く・きれいに印刷が行えます。

関連情報

関連製品・サービス

酒類小売業販売管理システム 酒Do楽

ページトップへ戻る