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電話の通話録音技術を活用し、直接応対の内容を全自動録音するシステムです。

対面応対録音システムは

  • 電話で窓口における対応に関するクレームがあったが、報告書では実際にどんな対応していたかという温度感が把握できない
  • お客様を前担当から引き継いだが、過去の経緯がわからないため再確認をする必要がある
  • お客様の来店履歴、電話履歴を一括で管理したい

といった要望を実現する手段の一つとしてご活用いただけます。
また、窓口での対応だけでなく、タブレットを用いた訪問販売など、外出時の営業活動の全自動記録(会話音声録音、スクリーン録画)を実現します。

特長

  • アプリケーションの起動をトリガーに録音を自動で開始するため、営業員のオペレーションミスによる録音漏れを防止できます。
  • 応対の記録は、固定電話や携帯電話の録音データと合わせて一元管理するため、検索・再生が可能です。
  • 音声分析/音声認識システムと連携することにより、NGワードチェックやクレームの傾向分析、営業員の応対品質評価に活用することができます。
  • 保険業法の改正に伴った保険募集への規制(意向把握の細かな確認、募集内容の徹底した記録、高齢者への保険募集の録音等)への対応として、営業員の顧客対応の録音が可能です。

利用イメージ

導入前 録音を「手動」で実施:録音開始ボタンの押し忘れなどのオペレーションミスによる録音漏れの発生
録音開始ボタンの押し忘れなどのオペレーションミスによる録音漏れの発生
導入後 録音を「自動」で実施:営業活動時に実際に利用するアプリケーション(CRMアプリ、カタログ)をトリガーに自動的に録音を開始するため、録音漏れがない
営業活動時に実際に利用するアプリケーション(CRMアプリ、カタログ)をトリガーに自動的に録音を開始するため、録音漏れがない
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