【ウェビナー開催】人手不足・インバウンド急増に対応する「バーチャル・コンシェルジュ」の活用方法(9月19日)
ご案内
2023年9月19日(火) 12時より、アバター型のチャットボットによる企業や店舗での受付応対・誘導の自動化や、多言語機能による外国人への応対業務の効率化を実現する「バーチャル・コンシェルジュ」の活用についてウェビナーを開催致します。
本ウェビナーは2023年6月28日(水)に開催したウェビナーの再放送になります。多くのご要望を頂きましたので、再放送の開催が決定しました。
開催概要
開催日時
2023年9月19日(火) 12:00~13:00
プログラム
-
11:45~12:00受付
-
12:00~12:05オープニング(マジセミ)
-
12:05~12:45人手不足・インバウンド急増に対応する「バーチャル・コンシェルジュ」の活用方法
~アバター型のチャットボットが企業や店舗での受付応対・誘導を自動化、外国人へも多言語で対応~ -
12:45~13:00質疑応答
会場
本セミナーはWebセミナーです。
ツールはTeamsを使用します。URLは参加者に別途連絡致します。
参加費
無料(事前申込制)
主催
三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社
セミナー事務局
マジセミ株式会社
お申込方法
お申込み受付サイト
(マジゼミ株式会社の当セミナー申込ページへ遷移します。)