このページの本文へ

ここから本文

ご案内

2024年11月21・22日の2日間、サンシャインシティ・文化会館ビルにて
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」が開催されます。
本展示会でMDISはベリントシステムズジャパン株式会社、エス・アンド・アイ株式会社の3社共同で出展します。
MDISブースでは、「Teams電話録音サービス nokos」を展示します。

皆様お誘いあわせのうえご来場ください。

展示ソリューション

Teams電話録音サービス「nokos」
nokosはTeams電話を全自動で録音・管理するクラウドサービスです。
故意に録音停止ができないため、コンプライアンス遵守の徹底を実現します。
音声をテキスト化し、キーワード検索でNGワードを検出できるため、リスク管理が容易です。
各日程の午後に、ブース内でセミナーを実施する予定です。
ユースケース等の詳細はブースでご紹介しますので、ぜひお立ち寄りください!

開催概要

今年で25回目を迎える「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
この四半世紀で、コールセンターで活用されるITソリューションは大きく進化しました。
顧客とのコミュニケーションは、電話中心からメール、チャットなどのテキスト対応へ、 さらに生成AIの登場で有人対応に引けを取らない感動をもたらす「自動化」も可能となりつつあります。
今年のイベントでは、さまざまな観点から顧客接点の現状と課題を抽出し、未来のカスタマーサービスがどうなるかを提示します。

開催日時

2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30

会場

サンシャインシティ・文化会館ビル 【ブース番号 2D-06】

参加費

無料

来場にあたり、事前登録及び来場者バッジが必要となります。
公式サイトからご登録いただき、来場者バッジを印刷のうえ当日会場にご持参ください。

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 

ページトップへ戻る