<Teams電話録音サービス nokos>ウェビナー(3月6日)
ご案内
2025年3月6日(水)10時~、オンライン にて「<Teams電話録音サービス nokos>ウェビナー(3月6日)」を開催します。
コンタクトセンターの課題
コンタクトセンターの運営においては様々な課題があります。
採用難や離職による人材不足や、担当者ごとの応対品質に差が出てしまう社内やセンター単位での課題が挙げられ、そうした課題から顧客対応の品質が均一化できず、顧客満足度の低下へ繋がります。
また、従業員の働き方も多様化しており、働き方に囚われない環境の整備が求められるようになってきたことで、会社に出社しなくとも、出社した場合と同様に電話できる環境を整備する必要性に迫られています。
各企業の動向でも、固定電話を廃止し、電話/録音基盤をクラウドサービスに移行する企業が増えております。
カスハラ対策・音声データ利活用をクラウドツールで実現する
本セミナーでは、このような課題を解決できる、通話を自動で録音・管理するクラウドサービス nokos(ノコス)をご紹介します。
nokosの特長として、録音データはクラウドストレージで長期間安全に保管できる点や、録音ガイダンスのオン・オフも自由に設定可能なため臨機応変な対処が可能である点、Microsoft TeamsやZoomの通話・会議の録音・録画も可能である点が大きなメリットです。
録音データをもれなく長期間保存できることにより、カスタマーハラスメントへの対策・予防を図れるだけでなく、担当者の育成に役立てることが可能です。
自社利用だけではなく、販売代理店としての活用も可能
セミナーの中では、nokosの利活用を自社で考えている方に向けてだけではなく、販売代理店として既存顧客や新規顧客向けに販売したいという代理店希望の方向けのご案内も行います。
まずは、本セミナーでnokosの有用性・ユースケースを知っていただき、代理店としての活動を希望されるかをご判断いただければと思います。
コンタクトセンターでの業務効率化や応対品質に課題を感じている方や、カスハラ対策を講じ離職率の抑制を実現したい方、そうした企業への提案を行いたい代理店希望の方へ特におすすめの内容です。
ご興味のある方はぜひご参加下さい。
開催概要
開催日時
2025年3月6日(木曜日)10:00~11:00
会場
本セミナーはWebセミナーです。
ツールはTeamsを使用します。URLは参加者に別途連絡いたします。
参加費
無料(事前申込制)
主催
三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社
セミナー事務局
マジセミ株式会社