音声系トータルソリューション
音声コミュニケーションをトータルにインテグレーションし、ご提供します。
音声を様々な形で活用し、業務効率化、顧客サービスの向上、コンプライアンス強化、コスト削減等に役立ちます。
ソリューションを構成する製品・サービス
ソリューションを構成する製品・サービスをご紹介します。
メイン・ソリューション
- ボイスロギングシステム
- 電話での会話内容を自動的に録音し、瞬時に検索・再生するシステムです。
- Microsoft Teamsのコンプライアンス録音
- Microsoft Teamsでの会話、会議の記録を自動で録音・管理するシステムです。
- 音声認識システム
- 通話音声データをテキスト化し、通話内容の可視化・キーワードでの検索・再生を可能にするシステムです。
- 音声分析システム
- 音声認識技術を活用し通話内容の分析を行うシステムです。
- 対面応対録音システム
- 電話の通話録音の技術を活用し、直接応対の内容を全自動録音するシステムです。
- 一斉放送システム
- 全店放送や市況情報、緊急通知等の一斉同報音声配信、内線・会議通話などをIPネットワーク上で実現したシステムです。
- ディーリングフォンシステム
- ディーリング業務に特化したシステムです。
各種パッケージ製品
- 館内放送システム
その他
- CTI・コールセンターシステム
- TV会議
- IP電話
- ユニファイドコミュニケーション