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音声コミュニケーションをトータルにインテグレーションし、ご提供します。

音声を様々な形で活用し、業務効率化、顧客サービスの向上、コンプライアンス強化、コスト削減等に役立ちます。

ソリューションを構成する製品・サービス

ソリューションを構成する製品・サービスをご紹介します。

メイン・ソリューション

ボイスロギングシステム
電話での会話内容を自動的に録音し、瞬時に検索・再生するシステムです。
Teams電話録音サービス nokos
Microsoft Teamsでの会話、会議の記録を自動で録音・管理するシステムです。
音声認識システム
通話音声データをテキスト化し、通話内容の可視化・キーワードでの検索・再生を可能にするシステムです。
音声分析システム
音声認識技術を活用し通話内容の分析を行うシステムです。
対面応対録音システム
電話の通話録音の技術を活用し、直接応対の内容を全自動録音するシステムです。
IP一斉放送システム
全店放送や市況情報、緊急通知等の一斉同報音声配信、内線・会議通話などをIPネットワーク上で実現したシステムです。
ディーリングフォンシステム
ディーリング業務に特化したシステムです。

各種パッケージ製品

  • 館内放送システム

その他

  • CTI・コールセンターシステム
  • TV会議
  • IP電話
  • ユニファイドコミュニケーション

全体イメージ

明治安田生命保険相互会社様新しいウィンドウが開きます

導入サービス音声認識システム構築事例

保険サービスのコンタクトセンター業務を通話内容のリアルタイム音声認識で効率化し、迅速かつ適切な回答で顧客サービスの向上を実現

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