このページの本文へ

ここから本文

サービス構成イメージ

nokosならサーバなどの専用機器の設置が一切不要です!

顧客・取引先とのTeams電話・通話・会議が自動でnokosへ録音・録画される。録音・テキスト化・サーバ群はクラウドストレージで管理。従業員・監査・コンプライアンス統括部門からの検索・再生も可能

\ 導入のご検討はこちらから! /

トライアル申込み

ライセンス貸し出しできる数に限りがあります。
詳しくはお問い合わせください。

\ まずはお気軽にご相談ください! /

お問い合わせ

\ 30秒で申し込み完了! /

資料ダウンロード

特長

(1)Teams電話を自動で録音・管理

  • 録音対象ユーザの通話は全自動録音され、故意に録音停止することができないため、録音漏れの防止・コンプライアンス遵守を実現
  • Teams電話だけでなく、TeamsやZoomの通話・会議も録音・録画可能

Teams電話を利用するためには、Teams外線電話サービスを別途お客様にてご契約いただく必要がございます。

下記Teams外線電話サービスで検証済み(五十音順表記。公表可能なもののみ掲載。)
Direct Calling for Microsoft Teams新しいウィンドウが開きます
UniTalk新しいウィンドウが開きます

(2)検索・再生操作が容易

  • 保存した録音データは日時や電話番号、ラベル、キーワードによる検索・再生が可能
  • ブラウザで検索・再生の操作を行うため、専用ソフトウエアの導入は不要
  • 音声テキスト化機能(オプション)を利用すれば、キーワード検索によるNGワードチェックなどを容易に実施可能

【検索再生画面イメージ】

録音データ検索画面
再生画面

(3)導入・運用が容易

  • 専用サーバ設置が不要なため、導入時の負担が軽く運用も容易
  • 録音対象ユーザは1人単位でライセンス購入可能

\ 導入のご検討はこちらから! /

トライアル申込み

ライセンス貸し出しできる数に限りがあります。
詳しくはお問い合わせください。

\ まずはお気軽にご相談ください! /

お問い合わせ

\ 30秒で申し込み完了! /

資料ダウンロード

よくある質問

  • A

    標準では対応しておりませんが、対応可能です。個別にご相談ください。

  • A

    トライアル可能です。実施期間や実施ユーザ数についてはご相談ください。

  • A

    弊社はセキュリティ面の観点から、サービス利用企業様の録音・録画データを確認できません。

  • A

    標準では対応しておりませんが、対応可能です。費用などについては個別にご相談ください。

サービス紹介資料をご用意しております。価格についてもご確認いただけます。

\ サービス紹介資料はこちらから /

資料ダウンロードはこちら

※料金体系についてはフォームのご連絡事項欄に価格表希望の旨をご記載ください。

※同業他社からのお申し込みはお断りさせていただく可能性がございます。

ページトップへ戻る