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オンライン資格確認端末「てまさく」のサポート情報

保守 HW 保守は、5年間一括保守です。
HW故障は先出しセンドバック対応となります。
保守費には、修理手配、修理後の再キッティング、故障品往復送料を含みます。

弊社あての発送にはヤマト運輸に限定して着払いにてお送りください。その他の輸送会社をご利用の際は片道送料をご負担ください。

HW故障時、センドバックする端末については弊社環境内でオフラインによる端末及びアプリケーションの起動確認を行ってから発送いたします。
センドバックする端末の受付(ご連絡)については、午前中までの受付(ご連絡)分を、翌営業日に発送いたします。
午後の受付(ご連絡)分については、翌々日営業日に発送となります。
てまさくをご利用いただいている際に発生した事象等に関するお問い合わせは以下にお願いします。
○保守サポート窓口:temasaku-support@ml.mdis.co.jp

※お問い合わせの際に以下の情報をご提供ください
  • 機種名およびシリアルNo
  • カードリーダー機種名およびアプリバージョン
SW 弊社アプリケーション(公費負担証書OCRらくかけくん問診票署名タイムスタンプ)のご照会については、弊社保守サポートセンターにて対応いたします。
保守サポートセンターの対応時間は平日(月~金)の9:00から17:00です。
土日、祝祭日、年末年始、その他当社規定休日を除きます。尚、メールでの受付のみとなります。
弊社アプリケーション(公費負担証書OCRらくかけくん問診票署名タイムスタンプ)以外にお客様にて追加でアプリケーションやドライバー等をインストールされた場合、動作保証はいたしかねます。
弊社アプリケーション(公費負担証書OCRらくかけくん問診票署名タイムスタンプ)の改修が発生した場合は、
支払基金および顔認証付きカードリーダーベンダー提供の アプリケーションの動作検証も同時に行います。
てまさくをご利用いただいている際に発生した事象等に関するお問い合わせは以下にお願いします。
○保守サポート窓口:temasaku-support@ml.mdis.co.jp

※お問い合わせの際に以下の情報をご提供ください
  • 機種名およびシリアルNo
  • カードリーダー機種名およびアプリバージョン
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