このページの本文へ

ここから本文

kuzenのテンプレート

すぐにチャットボットを導入頂けるよう、テンプレートをご用意しております。
データをご用意頂くだけで短期間でチャットボットの利用を開始することができます。

FAQ

ボタンで質問を選択すると回答を返してくれます。フリーワードで検索することも可能で、検索ボックスとしても使うことができます。
AIを用いており、質問に紐付けられた言い回しから回答を想定して返します。

FAQ「kuzen 導入方法」
FAQ「kuzenの導入期間はどのくらいかかる」

ミニテスト

選択した分野に合わせて、一問一答型の問題を出題します。テストの形式は選択問題、○×問題、自由入力、様々な形式で対応可能です。
成績やテスト履歴は保持され、利用者は自分の成績を確認することができ、繰り返しテストすることも可能です。
問題はCSV形式で投入できるので、問題の登録、管理も簡単です。利用者全体の成績をCSVファイルとしてダウンロードし、閲覧できます。

LINE連携

kuzenはLINEのUIに完全に対応しているため、より高い顧客体験(UI/UX)の提供が可能です。
従来行われていた企業からの一方通行の配信ではなく、ユーザーを理解した相互コミュニケーションにより配信を行います。

    クイックリプライ
    LIFF
    フレックスメッセージ
    カルーセル
    イメージマップ
    リッチメニュー

在席管理

NFCタグにかざすことによりチャットボットの起動のみならず、在席管理ツールへの登録も行うことができます。
社内のフリーアドレス化が広まりつつある今、社員がどこに座っているかわからない、という問題があります。
NFCタグを利用し、社員の座席情報をチャットボットから、登録、取得することで、訪ねたい社員の居場所を即座に見つけることができます。

TELEO連携

TELEOでは予め登録された利用者の電話番号から、TELEOの認証用電話番号に電話発信することで、安全かつ簡単に本人確認ができます。
チャットボットのログインにTELEOによる認証を利用することで、各種申請業務も安全に行うことができます。
パスワード認証と併用することで、二段階認証を実装することもできます。

RPAgent[ログインする]
RPAgent[電話番号による二段階認証]
0123456789 発信中…
本人確認完了
電話発信認証サービス TELEO新しいウィンドウが開きます

RPAgentでは以下のテンプレートもご用意しております。

  • デジタルコンシェルジュ
    ※チャットボットがあなた専用のコンシェルジュとなり、毎日実施する就業時間の打刻や予定の確認といった業務を代行します。
  • 就業票打刻
  • 出張報告
  • 障害対応

※社内業務への適用には、kuzenを活用したソリューション「RPAgent新しいウィンドウが開きます」もご検討ください。

ページトップへ戻る