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ビルテナントに対する空調予約、会議室予約など、日常業務での利用サービス機能、およびビル管理者とのコミュニケーション機能などをご提供します。

ビル情報サービスソリューション ビルテナントサービスを導入することにより、顧客満足度が向上し、テナントとの信頼関係を構築できます。ビル運営業務の効率化が図れるため、建物の付加価値が格段に高まります。

特長

  • インターネット接続のパソコンを使用するため、各テナント様が新規の設備を導入する必要なく各機能を利用できます。
  • 空調運転の予約時間設定・変更、温度変更、稼動中停止など、各種空調設定が可能です。
  • インフォメーションサービス機能を使って、ビル入退館、停電などのお知らせ、テナント様への耳より情報提供、各種申請書の様式ファイル掲示など、ビル管理者様からテナント様へのご案内が可能です。また、電球交換、ご相談窓口、スポットクリーニングなどのテナント様からビル管理者様への各種問い合わせも行えます。
  • 会議室の予約、キャンセル、照会がインターネットから行えます。また、予約実績から請求処理に連携させることもできます。
  • 予約情報、実績などのデータをCSVファイルに出力できます。
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