このページの本文へ

ここから本文

本イベント・セミナーは終了いたしました。

ご案内

2019年7月9日、「engage2019 カスタマー&パートナーカンファレンス」が開催されます。

今回は「自動化で顧客体験はどう変わる?~人とロボットのハイブリッド環境での働き方~」をテーマに対談やパネルディスカッション形式でご紹介します。

弊社は「ペーパーレス受付システム らくかけくん」と完全自動化・部分自動化ソリューション「Verint RPA」の連携を展示します。
受付での利便性を向上し、処理を自動で行う窓口業務の省力化ソリューションをご紹介します。
プロジェクションマッピング技術を用いた専用記帳台への専用ペンによる入力をご体験いただけます。
手書き文字をリアルタイムにデータ化し、RPAにてWEBシステムへ自動入力するデモをご案内します。

皆様のご来場を心からお待ち申し上げます。

※RPA:Robotic Process Automation

開催概要

開催日時

2019年7月9日(火曜日)12時~18時

  • セミナー開始:13時
  • 展示開始:12時

会場

ザ・キャピトルホテル 東急 鳳凰
〒100-0014 東京都千代田区永田町2-10-3

会場の周辺地図・アクセスについて(ザ・キャピトルホテル 東急)新しいウィンドウが開きます

参加費

無料(事前登録制)

主催・協賛

主催:
ベリントシステムズジャパン株式会社
協賛:
  • エス・アンド・アイ株式会社
  • NTTアドバンステクノロジ株式会社
  • 日本アバイア株式会社
  • 図研ネットウエイブ株式会社
  • 三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社

詳細情報・公式ウェブサイト(申し込み)

出展内容

展示

ペーパーレス受付システム「らくかけくん」完全自動化・部分自動化ソリューション「Verint RPA」の連携

RPAの活用例について「らくかけくん」との連携デモを交えてご紹介します。

お問い合わせ先

三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社
金融システム営業部

Eメール:voice_logging_sales@mdis.co.jp
電話:03-5445-7759

ページトップへ戻る